『Gothic Queen~監獄の調べ~』#5

2009.06.06.Sat.18:40
このイベントは毎回ですがRose Noireだけを観るために参加です。
理由は最後まで付き合うと帰れないからなのですが(汗)
次のライブは1ヶ月先になってしまうので、どうしても参加しておきたかったんですよね。

何度聞いてもRose Noireの演奏は圧巻です……。
特にJillさんのヴァイオリンはね。
今回は新曲のAliceでいつもと違う演奏をするJillさんを観ることができました。
いつものような激しい演奏ではなく、椅子に腰掛け静かに弾いていました。
深窓の令嬢のように気品の溢れるような姿がイメージにピッタリかと。

Rose Noireは曲にしっかりとしたコンセプトがあり、演奏者もそのコンセプトに合わせたパフォーマンスを意識しているように思います。
新曲のAlice鏡の国のアリスをイメージしているのでいつもと違った演出にしたのかな。

次はどんなライブを見せてくれるのか、期待して7月を待つとしましょうか。
コメント

管理者にだけ表示を許可する