田中理恵写真集イベント

2009.06.01.Mon.02:30
1月のFCイベント以来、久しぶりの田中理恵さんのイベントです。
ということで、ゲーマーズとアニメイト握手会&サイン本のお渡しに参加してきました。
生憎の天気でしたがリエリエとの対面イベントはここ数年なかったので(^-^;
目の前でサインを書いてくれるので話もゆっくりすることができました☆

数年前はこういったイベントばかりだったのを思い出します(* v v)。
あの頃は新人声優でしたから。
久しぶりに良い声優イベントでした。

しかし……サイン本なのでいざ中を見ようと思うと勿体無く感じます(汗)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する