THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO

2009.05.31.Sun.02:08
今年もアイドルマスターのライブがやってきました!!
相変わらず過酷な物販ですがもう何度も経験しているのでいい加減に慣れました(汗)

出演:中村繪里子(天海春香役)/長谷川明子(星井美希役)/原由実(四条貴音役)/沼倉愛美(我那覇響役)/今井麻美(如月千早役)/若林直美(秋月律子役)/仁後真耶子(高槻やよい役)/平田宏美(菊地真役)/たかはし智秋(三浦あずさ役)/滝田樹里(音無小鳥役)/他

微妙に15分ほど押してイベントが始まりました。
最初はTHE IDOLM@STERを全員で。
ゲームで使用されているショートバージョンです。
一発目からコレを聞くとアイマスライブに来たと実感します。
一気にテンションもアップ!!
最高の滑り出しですヾ(≧▽≦)ノ

その後、えりりんアッキーがステージから降りると残りのメンバーでトークです。
この感じもアイマスらしくてとても楽しかったです☆
そして、ここから怒涛のライブパートです。

まずはえりりん乙女よ大志を抱け!!I Want
I Wantで軽く発狂しました(ノ∀`)
もうライブのテンションで120%全力モード!
多分、今年最初じゃないかな……。

次はアッキーショッキングな彼ふるふるフューチャー☆
そして、二人でshiny smileと続きます。

ひろりんの1曲目は迷走Mindでもう高まりが治まらねぇ!!!!!!
バトンタッチしてぬーぬーNext Life
今までタイプと違う曲なのでちょっとノリ方に困りました(^-^;
しかし、ぬーぬーのダンスがセクシーで声もカッコイイ。
この二人の組み合わせは本気でカッコイイわ……。
ひろりんの新曲、自転車ぬーぬー太陽のジェラシーと続きます。
トドメに二人のrelationsは燃えた!!
relations自体が好きな曲というのもあるけど、この二人が歌うとガチでカッコイイわ(*゚∀゚)=3ハァハァ

そして、ここから個人的に最強の組み合わせが登場です。
直ちゃんいっぱいいっぱいです!
「いっぱいいっぱい」
たくさん叫んだ記憶がありますw
この曲が流れると声を張り上げてしまうのはよく調教された証拠ですね(ノ∀`)
しかも、直ちゃんがセクシーな衣装でもう限界突破ですよ♪
チアキングもセクシーさでは相変わらずで新曲のMythmaker……もうあずさというよりチアキングの曲です(* v v)。
今度は直ちゃんlivEを歌います。
本当に気持ちを込めた歌い方をするなと思いました……。
そんなの見せられたら全力で応えますよ!
なんていうか、心から震えるいい曲でした。
次の隣に…は何もできませんでした。
本当にチアキングの歌は上手いと思った。
この歌が終わってからは拍手喝采しかありませんよ……。
リアルに泣きそうになる(ノ_・。)
素晴らしい歌でした。
二人でシャララを歌って次の二人へ。

仁後ちゃん滝田さんのHere we go!!で一気に盛り上げてきます。
そのノリでキラメキラリUOの使用率が一番だったように感じます。
会場が輝いてましたよ……。
滝田さんのは相変わらずのクオリティです。
ゲームでも歌わせてみたい曲なんですよね(-_-;)
ゲンキトリッパーで二人は交代です。

ここから歌唱力で勝負です。
ミンゴス目が逢う瞬間……ブルーのサイリュームを振り回してましたwww
高まるってば!!
次ははらみーフラワーガールMy Best Friendです。
はらみーはもっと聞かせる曲の方が合うと思っていたんですが……。
もっとも、最後に満足させられる曲がきましたけど、その前に。
arcadiaですよ……。
どうなったのかなんてもう語るまでもない。
そして、二人が歌う曲は……蒼い鳥です。
もう震えが止まらない……はらみーの歌唱力は本当に凄いわ。

ここでアイマスDSの話になりました。
そう、声優さんの登場です。
日高愛戸松遥さん
水谷絵理花澤香菜さん

そして、新曲のHELLO!!を二人で歌いました。
残念ながら最後の一人秋月涼三瓶由布子さんが参加できずにビデオレターでした。

最後は全員でTHE IDOLM@STERです。
新しく加わった二人はまだ慣れていない感じがしました(^-^;
でも、この曲が一番盛り上がります!!
この曲で始まって、終わるとアイドルマスターって感じです。

久しぶりに全力全開で頑張ったライブです☆
やっぱり、アイマスは辞められそうにないですw
次回のライブはやっぱり来年かな?
絶対に参加したいですねO(≧∇≦)O
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する