鉄道CDライブ in 渋谷O-crest ~夢への片道切符~

2009.05.25.Mon.01:45
この手のアイドル系のライブに参加するのは本当に何ヶ月ぶりだろう?
ちょっと不安もありましたが初めて聞く曲でもカラダが勝手に動く自分に感動しましたw

出演:木村裕子/桜川ひめこ/LittleTGV乗務員
司会にLittle Non大生伊藤さんがいるとか久しぶりすぎるw

まずはLittleTGV乗務員による新秋葉電気鉄道Little TGVのテーマでした。
10人を超える人がステージに一気に上がって歌う姿は爽快でした☆
お客さんのノリもいいので便乗して騒いでみるwww
しかし、これだけの人数がいるとステージのどこを見るのは本当に迷います……。

続けて、乗務員の星乃きらさんと音子さんのユニットきらきらねこ(仮)DREAM EXPRESS(仮) でした。
前にも一度聞いた曲ですが、ライブハウスの音響だとやっぱり違います!
前回は野外ステージでしたから(^-^;
ということで、前回の分も騒いできましたO(≧∇≦)O
いい曲なだけにちゃんとしてところで聞けてよかったです♪

続いて歌ではなく、乗務員による山手線ゲームでした。
路線をお題にしたのですが、新人の子が最初に脱落しました(ノ∀`)
罰ゲームはハリセンで頭を一撃でした( ゚ ρ ゚ )
すげー笑ったwww
あのハリセンで叩いてた女の子は神だと思いました(ノ∀`)

次は桜川ひめこさんことひめめの登場です。
初めて見たわけですが、アイドルらしいアイドルを見た気がします。
それに曲もノリ易く作ってあるので初めてでも普通にカラダが動きましたwww

木村裕子さんも初めてでしたが曲名で高まったw
鉄ヲタだって人間だぁとあまりのインパクトに笑うしかなかったヾ(≧▽≦)ノ
そのままの勢いでライブも盛り上がってました!

そして、エンディング……当然アンコールです。
ひめめの出番から始まり、木村裕子さんラストはLittleTGV乗務員の順番で鉄道CDに収録された曲を歌ってライブは終わりました。

最近はこの手のライブに参加してなかったわけですが、曲が流れればカラダが勝手に動いたりまだ大丈夫な気がしてきましたw
久しぶりでしたがかなり楽しめました☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する