いいものだけがここにある Vol.10

2009.05.20.Wed.02:01
ULYSSESのツアー初日です。
久しぶりのライブですよ。

出演:閃-4-AIM/Venomstrip/ULYSSES/lootstock/9th TAIL.h

9th TAIL.hは元々予定していたバンドが出られなくなったので急遽呼ばれたそうです。
一番手から熱いバンドでこのイベントを色々と期待させてくれます!
10日ほど前に唐突に決まったそうですが、全部HIZさんの人望なのでしょうね。

Venomstripはかなり盛り上がった!!
途中でタオルを振り回したりしてすごかったなぁ~。

ULYSSESは一曲目からアルバムから新曲でした。
こちらはホワイトのサイリュームを配って前列は白で染まりました♪
夢、まほらは2曲目でした。
そして、ここでHIZさんの曲、に乗せてメンバーそれぞれの感謝のメッセージが読み上げられ、YUKIさんのヴォーカルでが歌われました。
この日、一番震えた瞬間だったかもしれない……。
余談ですが、これを聞いたHIZさんは楽屋で涙を流していたそうです。
当事者ならこれほど嬉しいバースデープレゼントはないでしょうね。

そして、カゲオクリLiberateULYSSESの全てをぶつけてきました。
今年になって本気で応援しているわけですが、ここまで成長したのかというモノを見せ付けられた気がしました。
明日、もう今日ですが5/20にULYSSESのアルバム、アトリエが発売されました。
前の日記で紹介したmyspaceから視聴もできるのでどうぞ。

続いてlootstockはかなり好みのバンドでした。
10年くらい前の自分がよく聞いていた音楽かもしれない。
途中でHIZさんもギターで加わってかなり燃え上がりました!!
メッセージという曲が本当にいい曲でした。
作った人の気持ちが伝わってくるこういう曲が名曲です……。

そして、ラストの閃-4-AIM
やばいぐらいに熱かった!!!!!!
こんなに燃えたライブは何ヶ月ぶりじゃないかな?
"熱い"という表現しかできないんですよ……。
ステージで演奏している方も1曲で滝のように汗を流していました。
客席もそれに応えるように激しかったです。
いつもはULYSSESのプロデューサー。
けど、今は1人のバンドマンでした。

ラストは出演者全員でセッションで終わりました。
最初から最後までずっと楽しめる本当にいいライブでした。
いいものだけがここにあるは伊達じゃかったです!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する