ついでに近況

2009.05.06.Wed.14:08
まぁ、誰も気にしちゃいないと思いますが、最近はリアルに忙しくてライブやイベントのことぐらいしかブログに書けませんでした。
会社を辞めることにしたので。

色々悩んだ結果、今の会社にいてもイイコトが何もないので辞めることにしました。
何もこの時期にとか言われそうですが、これ以上ガマンして働くと自分が壊れてしまいそうだったので……。
他にも悩ませてくれる問題があって珍しく飲み歩いたりとらしくない日々でした。
けど、そろそろ次の仕事の準備も動き出しているので前を見ることにします。

楽しかった日々は思い出というアルバムにしまってね……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する