あなたの騎士になりたい

2009.05.06.Wed.14:02
カラミティナイトのイメージソングのことです。

作詞とメロディがアップされていました。
http://home.c08.itscom.net/t-kanata/cd2.html

しかしながら、GA文庫のカラミティナイト-オルタナティブ-の打ち切りが決まりました。
本当は先月から知っていたわけですが、ショックだったので……。
幻想の梢にて私の書いた感想が取り上げられたわけですが、もっと色々書けばよかったなぁと反省。
どことなく、本の紹介染みた文章になってしまっていたので(汗)
まだまだ修行が足りませんね……。

電子書籍版という形で旧作である本来のカラミティナイトをリリースする企画があるそうなので嘆くことなく期待して待とうと思います。
なお、CDの発送は6月上旬からになるそうなので来月に楽しみが増えました☆
歌うのが若林直美さんですから♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する