LIVE Cheese vol.35

2009.05.03.Sun.17:06
ゆっくりする時間がなかったので今更の更新です(汗)
出演:shinji/BigBird/遊吟/Cure Rubbish/ULYSSES

このライブはテレビ収録があるということで、全体的にレベルが高くさすがという感じです。
ULYSSES以外は男性のバンドなのでお客さんは女性ばかりでした。

この日のULYSSESはオープニグアクトなのでMCなしで一気に4曲を演奏しました。
テレビ収録を意識してなのかメンバーの表情がいつも以上に笑顔でした☆
ヴァイオリンのみどりさんも最初は動きが硬かったのですが、2曲目からは緊張も解けたようでいつも以上に体を動かして楽しそうな演奏でした。

ヴォーカルのYukiさんはステージのギリギリまで前に出てきたり歌だけでなくパフォーマンスの上達が素晴らしいです。
あんな風に楽しそうに歌われるとこっちも楽しい気分になるわけです(* v v)。

というわけで客席からついにサイリュームが使用されました☆
もちろん、ULYSSESのイメージカラーである白です。
そして、ドラムのあずささんの笑顔は忘れられそうにありませんwww
ようやくお客として何かができたような気がします。
あれからメンバーのブログを見ると好意的な意見が多くやった甲斐がありました(* v v)。

これからもやることになりそうです♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する