JOINT POPS

2009.04.30.Thu.01:03
そんなわけで、今日もライブへ行ってました。
石橋優子さんの率いるJewelticのライブでした☆

出演:Jeweltic/黒赤ちゃん/紫ベビードール

先に行かないと行けない場所があったのでライブは途中からの参加でした。
丁度、紫ベビードールというダンスパフォーマンスをするユニットでした。
その名の示すように紫のベビードールに身を包んだ女性4人とパンツ一枚にされた男性一人のパフォーマンスでしたw
最初は歌のライブだと思い込んでいたのでダンスユニットがいたことに驚きました。

いざパフォーマンスが始まってみると凄かったですね……。
なんというかものすごくセクシーなダンスでした(///∇//)
そんな格好で股割りにY字バランスとかめちゃめちゃ凄かった。
今まで歌のライブばかりだったけど、こういうのも面白いなと新しい発見がありました(* v v)。
機会があればまた見てみたいかも。

いよいよ、Jewelticの出番です。
石橋さんの歌声はよく知っているつもりです。
ゲームでは澄んだ声で歌うことが多いですが、ロックを歌っている時の方が石橋さんらしく感じます。
オリジナルの他にCHARMSで歌っている口説いての他に桜と蕾をバンドならではのロック調で。
さらにバックダンサーを加えていつもと違ったとても新しいものを見せられました。

新コーナーとしてカバー曲を歌うコーナーが誕生しました☆
その記念すべき第一回はこの二曲です。

DREAMS COME TRUE すき
スターダストレビュー 木蘭の涙


野上さんのキーボードによる演奏でどちらの曲も素晴らしかったです。
これからは石橋さんのブログでリクエストを募るそうなので楽しみが一つ増えました♪
Jewelticのライブは全部参加したくなるなぁ……。

それにしても、Jewelticで歌っている石橋さんのオリジナルソングはCDにならないのだろうか?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する