REVIVE

2009.04.19.Sun.21:41
久しぶりに直ちゃんの出演するイベントです。
そして、今年になって初の演劇です。

出演:井手昭仁/藤波瞬平/小澤雄志/若林直美

……金子優子さんの回も見ればよかったと本気で後悔しました。
問答無用で面白かったw
藤波さんは乙女企画クロジ第7回公演 僕の愛した冒険でも演じたダメ男でした。
ダメ男を演じたら天下一品だと思います☆
もっとも、本人はそんな人間じゃないと毎回否定していますが(苦笑)
井手さんとのとっくみ合いも迫力がありましたね。
お互いに顔が真っ赤でしたから(^-^;

そして、直ちゃんはキャバ嬢の役で今まで見たことがない雰囲気でした。
シナリオからして『学級委員長』というセリフがあったのですがそっちが金子さんだったようです。
直ちゃんの演じるアキナが劇中で学級委員長の代わりをやらされるわけですが、アドリブで「律子みたいに」と言われたそうで「できない」と嘆いていましたw

小澤さんは最後にオイシイとこを持っていきましたw
激辛せんべいを藤波さんと井手さんにおみやげとして渡すのですが、最後に自分でも食べさせらられていました(つД`)
これが本当に辛いようで飲み物を取ろうとすると藤波さんが持って逃げたwww
そして、テーブルの残っていたのが直ちゃんが先ほどま『で口をつけていた』紅茶です。
こともあろうに小澤さんはそれを手に取りました( ゚ ρ ゚ )

藤波さんが速攻で強奪www
ナイスアシスト!!
「どっちが欲しい?」
藤波さんが飲んでいたお茶と直ちゃんの紅茶を選ばせると……紅茶を選んだよ(ノ∀`)
もちろん、藤波さんが渡すはずもなく、最後はお茶でしたw

でも、REVIVEはそのアドリブ部分を抜きにしても面白い作品でした。
このキャスティングにピッタリの役で文句のつけようがなかったです。
あぁ……他の公演も見たかったなぁと本気で後悔してますよ。


久しぶりに舞台を見て舞台の面白さを思い出しました。
ライブばかり行ってないで少し舞台の方も増やしていこうと思います(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する