『Gothic Queen~監獄の調べ~』#4

2009.04.18.Sat.03:21
平日で6組は軽く拷問です……。
出演:幻鬱Alchemy/Elizabeth/Rose Noire/rei/MOMOKA/LOMI

個人的には最後まで付き合いたいのですが、終わるのが23時ぐらいになってしまうので割り切って参加しています(汗)
せめて開始が19時だったら22時ぐらいで終わるんだけどね。

ということでRose Noireの感想です。

ブログで今日はいつもとちょっと違うと書いてあったので何だろうと思っていました。
答えはJillさんのヴァイオリンがコードレスになっていました。
今までのライブでもヴァイオリンを弾きながらJillさんがコードを気にしているシーンがありましたから(^-^;

Jillさんの演奏は全身を使ってとても激しく情熱的な演奏です。
今まで何人ものヴァイオリニストを見てきましたがこれほどライブで弾くことを意識している奏者は知りません。
コードレスにしたのもそこを考えてのことでしょうね。

今日は2曲目が新曲でした☆
まさにRose Noireならではといった曲に仕上がっていました。
何でも25日のオールナイトのイベントでも新曲を披露するそうです♪
行きたいけど、さすがにオールナイトは厳しいですね……。

5/6にあるライブは梨丘いるまさんの主催するライブでこちらにもRose Noireが出演します。

SECRET GARDEN
http://secretgarden.vitalarts.jp/index.html

行くしかないよね……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する