<birth>

2009.04.10.Fri.00:45
CHARMSのライブということで南青山マンダラへ言ってきました。
出演:Tiny Sun/CHARMS/ATSUKO*

1番手のTiny Sunというバンドはお姉さんがキーボードで妹さんがギターという姉妹です。
そこにベースとドラムがサポートで入っていました。
久しぶりにJPOPらしい曲を聞きました。
どこか懐かしい感じのする曲でノリもよく良いバンドでした♪
ギターからバンジョーに持ち替えたり、お姉さんも歌だけに集中したりバリエーションの豊富で楽しいステージでしたね。
それに、CHAGE and ASKAチャゲさんとも共演したことがあるそうで驚きましたね。

CHARMSは2番手でした。
グランドピアノの設置とパーカッションの用意で転換に少し時間がかかったようです。
ということは……浜野律哉さんがサポートに入っていました☆

先月は忙しくて1ヶ月ぶりに石橋優子さんの歌を聞きました。
やっぱり、この人の歌唱力は凄まじい……。
色々なライブに参加してきたわけですが、これほどのヴォーカリストは片手で数えるぐらいしか知りませんよ。
野上朝生さんのピアノも本来のグランドピアノなので音が本当に良い。
赤花の旋律は切なさが伝わってくるほどに。
そして、沢口千恵さんの語りです。

今日のライブは4月、桜も満開の丁度良い時期でした。
そう、桜と蕾です。
この歌を歌う時の沢口さんは本気で感情をこめているのでとても好きですね。

本当はもう一組あるのですが、CHARMSが終わった段階で21時半と確実に22時半コースになるので帰ることにしました。
翌日が休みならいいのですが、まだ仕事がありますから(汗)

CHARMS沢口さんの世界観が強く表現されています。
この独特の世界観がいつしかとても好きになっていましたね(* v v)。
また6月にもライブがあるそうなので楽しみに待つとしましょう♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する