佐藤が見守る活休ライブ~姫パラダイス編~

2009.04.04.Sat.01:48
予想通りに長丁場のライブになりました……。
帰ってきたら終電で元気がないので気になったことだけ書くとします。

出演:姫パラダイス/RouseGarden/ElephantGirl/ULYSSES/Nanako/SuperBossM10/絶対領域少女/三角
O.A toys(姫パラダイスVo.さち企画ユニット)
司会 まんぎょ


まずはULYSSESです。
夢、まほら
カゲオクリ
MC
Libelate
前回のライブはMCなしでULYSSESの世界を表現したライブでした。
今回は本当にライブ形式ですね。
音楽に関しては前回のライブからいい流れがきてると思います。
本人達が一番実感してるかと。
前回よりみんなの動きが大きく見栄えがさらに良くなりました☆
是非、ツアーまでこの調子で進んでいって欲しいですね。

RouseGarden、このバンドが今日のライブで一番印象に残りました。
演奏、歌、どれを取ってもかなりレベルが高く、ある意味で完成されているように思えました。
これほどのバンドにお目にかかることは滅多にありませんから……。
今日は時間が短かったのでまた機会があればじっくり聞いてみたいです。

そして、姫パラダイス
いいバンドですね。
これで活動休止なのは勿体無いなと……。
ただ、解散ではないのでまた復活の可能性が高いですから。

どのバンドも良かったのですが、時間が短い……。
合計で9組も出ているのだから当然ですが(汗)
出来れば休日の昼間から夜にかけてやって欲しかったです(^-^;

さすがに疲れました……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する