Harmonia発売

2009.03.18.Wed.01:48
本日、いよいよ志方あきこさんのアルバム、Harmoniaが発売されました☆
早速、聴いているわけですが、どの曲も志方さんらしいとても良いアルバムに仕上がっています。

イタリア語で歌われているうみねこのなく頃に ~煉獄~
そして、ヒュムノスとも言える謳う丘 ~Salavec rhaplanca.~
うみねこのなく頃にアルトネリコから志方さんのファンになった人にも親しみやすい曲が収録されています。

きっかけは何であれ、このアルバムで志方さんの音楽を好きになってくれる人が増えてくれればいいですね。
今日からこのアルバムを毎日聞く日々が始まりそうです(汗)

まだ購入していない人には初回限定版を強く勧めたいと思います。
なぜなら……

志方あきこ未発表曲「Acqua」の着うたプレゼント

このAcquaも着うたなので短いのですが、多重録音を使った志方さんならではの曲でした。
まだの人は是非!
HarmoniaHarmonia
(2009/03/18)
志方あきこ

商品詳細を見る
コメント

管理者にだけ表示を許可する