「だっ好き。」~だって”アニソン”が好きなんだもん。~

2009.03.16.Mon.01:38
すごく久しぶりに声優イベントに参加したような気がします(汗)
STUDIO COASTなんて何年ぶりだろう?
出演:佐久間紅美/菅沼久義/野島健児/三浦祥朗/伊藤静/佐藤利奈/真田アサミ/仙台エリ/高橋美佳子

今日はこの人が目当てとかではなく、面白そうなライブなので参加してきました☆
いや~全体的に見ても面白くて楽しいライブでした。
すがぽんのじさんによるメリッサとかかなり暴れてしまった(苦笑)
VガンダムWINNERS FOREVER〜勝利者よ〜といい、キャプテン翼燃えてヒーローなど、この二人が歌う曲は燃えてしまいますよ……。

佐久間さんの水の星へ愛をこめては最高でした……。
Zガンダム世代の私としてはこれほど嬉しい選曲はないですね。

他にはテレポーテーション–恋の未確認–ムーンライト伝説ボルテスVのうた創聖のアクエリオンなど新旧問わずに様々なアニメソングが歌われました。
久しぶりに大きなライブでちょっと頑張って疲れてしまったわけですが、その分だけ楽しんできました。
また次回があるなら参加したいライブですね。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する