メトロノーム~関東2DAYS×3HOUSE~

2009.03.15.Sun.02:28
出演:メトロノーム/犬神サーカス団
犬神サーカス団の名前に惹かれて、3/6のライブが終わってから勢いでチケットを取ってしまいました(汗)
まぁ、後ろでのんびりと参加してきましたよ。

しかし、この会場は構造かどこか間違っている気がする……。
凶子さんが全然見えない(-_-;)
歌は聞こえるけどパフォーマンスが見えませんでした。
一応、お立ち台らしきものがステージにあるのですがずっと乗っているわけにはいかないですから。

でも、ライブなので楽しんできましたよ☆
対バンのメトロノームに合わせて踊れる曲を選んだそうですw
犬神サーカス団はライブもそうだけどMCも面白いですよね。
何でもアンケートを参考に選曲をしているとのことで、アンケートの催促を求められました(笑)

一つ残念なのは時間が短かったことですね。
50分ぐらいだったのであと2曲ぐらいやって欲しかったかなぁと……。

いよいよ、メトロノームです。
前回のライブでどんなバンドかわかったので楽しみ方もそれとなくわかってますw
しかし、後ろから見ると会場の一体感に圧倒されますね。
何度見ても凄い……。
ということで、ちょっとだけ混じってきました☆

一週間絶望さんとか一緒に参加してた友人が予習させてくれたので振り付けも何となくわかってたりw
ライブが始まるまでは女性が多くてかなり不安でしたが、始まってしまえば何とでもなるとヾ(≧▽≦)ノ
まぁ、楽しんだもん勝ちです☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する