3/9 ULYSSESのストリートライブ

2009.03.09.Mon.22:11
私が去年の末から応援しているバンドULYSSESのストリートライブがあるので行ってきました。
天候が曇りで不安でしたが最後まで雨が降らずによかったです☆

ULYSSES初のフルアルバム「アトリエ」が5月20日に全国のレコードショップで発売されるということで、その宣伝も兼ねてのライブですね。

今日はアコースティックスタイルで短い時間なので2曲でしたが、どちらもULYSSESらしい曲を選んできたと思います。
1曲目:夢、まほら
2曲目:Libelate

ストリートでヴァイオリンの音が響かなかったり、スピーカーの調子も悪く序盤はノイズが入ってしまったのが残念でした……。
しかし、かなりの人間が足を止めてULYSSESの音楽を聞いてくれました。
フライヤーも全部なくなったそうです☆
これでULYSSESに興味を持ってくれる人が増えてくれれば嬉しいことです。

ちなみにですが、明日3/10も17時から同じ場所、新宿駅の東南口の階段下でストリートライブがあります!
お時間のある人は是非☆

ついでに、ULYSSESのメンバーのブログが開設されました。
ボーカル:YUKIさん
http://ameblo.jp/ulysses-yuki
ギター:MIKIさん
http://ameblo.jp/ulysses-miki
ドラム:あずささん
http://ameblo.jp/ulysses-azusa
ハープ:みおさん
http://ameblo.jp/ulysses-mio
バイオリン:みどりさん
http://ameblo.jp/ulysses-midori
こちらも興味があればどうぞ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する