Kalafina Kick Off Greeting Vol.0

2009.03.08.Sun.21:41
FC枠で当選したので参加してきました。
Kalafinaメインの初イベントということでこの日を待ってました☆

obliviousから始まり君が光に変えて行く(2曲目は記憶が妖しい)でイベントが始まりトークが少しありました。
obliviousは生で聞くのは3回目ぐらいですが、何度聞いても震えが止まらない……。
WakanaさんのメインヴォーカルにKeikoさんの綺麗な低音とHikaruさんのコーラスが素晴らしい。
もはや語るまでもない名曲です。

アルバムの話でSeventh Heavenだけで半分近い時間がかかったそうです。
珍しく梶浦さんが細かい指示までしたそうです。
他にもちょっと天然系なHikaruさんがものすごいシャウトをするのでWakanaさんもKeikoさんも驚いたらしい(^-^;
Wakanaさんは明日の景色が一番印象にあるそうです。
そして、とても苦労したと……。
Keikoさんは音楽だそうです。
確かにライブ向けの曲です♪
ライブではこの曲で盛り上がってくれるのを期待してるそうです☆
この曲が流れるとWakanaさんが歌い出すそうでかなりお気に入りのようです。
Hikaruさんは夏の林檎だそうです。
話を広げることなく終わってしまった……。

Lacrimosaの話で黒執事で誰が好きなのかという話題になりました。
Hikaruさんはシエルツンデレが好きだそうです。
Keikoさんはセバスチャン「欲しい!!」とまで言ってましたw
寝起きが悪いけど、あんな執事がいれば起きるそうです(笑)
そして、Wakanaさんはタナカさんだそうです。
第1話を見て気に入ったそうです。

そして、海外進出の話になると司会がHikaruさんに振った結果……。
「革命を起こしてきます!」
と楽しい回答が頂けましたw

最後はLacrimosaを歌ってイベントは終わりました。
3曲も聞けるとは思っていなかったので満足しました。
これからはアーティストKalafinaとして活動を広げていくそうで楽しみが一つ増えました。
とはいえ、初の単独ライブは抽選なので参加が難しそうです……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Kalafina/Lacrimosa(通常盤)(CD)商品価格:1,223円レビュー平均:0.0「Kalafina Seventh Heaven」と「なのは StS ボーカルベスト ...DSC01632.jpg 限定版買ってきました。 空の境界劇場版のテーマソングが良いのは当然としてそれ以外の曲もかなり良い。外れ曲無しなの?...