メトロノーム~関東2DAYS×3HOUSE~

2009.03.07.Sat.03:18
……超アウェーなライブでした(つД`)
面白かったけどね♪

出演:メトロノーム/黒色すみれ

まずは久しぶりの黒色すみれです。
1年以上も見てなかったので本当に久しぶりですね。
そして、演奏は良くも悪くも相変わらずでした。
聞き入ってしまいましたね。
ラストの永久に麗しく,すみれの花よからおしまいのうたは懐かしかったです♪
どちらかと言えば黒色すみれは好きなタイプの音楽なのですが、毎回ライブへ通う気にはならないです。
時々、聞いているぐらいが丁度いいのかもしれません。

しかし、曲数が多かったのはよかったわけですが、MCをもうちょっとしてもよかったんじゃないかな?
メトロノームとはあまり接点がないということで、ライブに呼ばれたのも不思議だったそうです(^-^;
そして、微妙な空気の流れる楽屋だったとか……。

そして、主催のメトロノームです。
初めて見ましたが超面白いヾ(≧▽≦)ノ
ファミソン8BIT☆アイドルマスター04のゲストアレンジャー小林写楽さんがこのバンドのヴォーカルを勤めているので多少は音楽を聞いたことがありました。
ファミコンの時代からゲームをしている私としては馴染みやすい好きなタイプの音楽ですね☆

でも、一番驚いたのはお客さんの一体感ですね。
あのレンガのように敷き詰められた会場で一斉にジャンプや手を上げるのは圧巻でした……。
あれだけの人数で動きが合うとかすごいだろ( ゚д゚)ポカーン
お客さんの99%が女性だからなせる技なのだろうか?
とりあえず、ノリは一緒なんだけど、動きが全然違う……。
これがヴィジュアル系のノリなのか!?
良い経験になりましたm(_ _)m

MCも面白かったなぁ。
シャラク式ダイエットってライブで激しく動いてるだけにしか見えないんですが……。
確かに激しいライブをやった後は体重が減りますよ?
もちろん、私は客として暴れるわけですが(ノ∀`)
そういえば、今年はそんなライブは行かなくなったなぁ……。
まぁ、機会はそのうちあるさ。

そして、ノリと勢いで3/14のライブを取ってしまった(苦笑)
ゲストが犬神サーカス団なので面白そうだったんでついw
さて、来週から忙しくなりそうです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する