ブログやSNSに本名はNG

2009.03.05.Thu.13:09
http://news.livedoor.com/article/detail/4046495/

池澤春菜さんがストーカー被害のことをホームページで公開していたのは知っていましたが、知名度の問題で一般人にも同じようなことはあるって話ですね。
そんなわけで、ブログやSNSに本名はNGと書かれています。

とはいえ、私の場合は同じライブやイベントに参加していた人に特定されるケースがたま~にあったりします(^-^;
でも、名乗ってはいないので本当に偶然ですよ。
まぁ、男なのでストーカーとかの被害は気にしなくてよさそうですが(苦笑)

何にしても池澤春菜さんのストーカーはある程度、特定されているのにニュースにまで取り上げられてもまだ続けるのだろうか?
コメント

管理者にだけ表示を許可する