FictionJunction CLUB

2009.02.28.Sat.20:54
3月1日より始動する梶浦由記ファミリー公式ファンクラブ「FictionJunction CLUB」 の会員証が届きました。



申し込み自体は去年に済ませていたのでかなり待ちましたよ……。
そして、会報とともに特製のストラップが入っていました。
付けるのがちょっと勿体無いですね。

そして、FictionJunction LIVEの告知がありました!!
名古屋、大阪、東京の3箇所で開催決定です!

Yuki Kajiura LIVE Vol.#4 ~Everlasting Songs Tour 2009~

7/8(水) 名古屋 ボトムライン
7/9(木) 大阪 BIG CAT
7/12(日) 東京 JCB HALL


出演
1部:FictionJunction YUUKA
2部:FictionJunction(KAORI/KEIKO/WAKANA/YURIKO KAIDA)


東京のみ全席指定で名古屋と大阪はライブハウスでオールスタンディングになるようです。
FictionJunctionのライブはイスに座ってゆっくり聞きたいですから今回の東京は何としてでも参加したいですね。

さらに5月にはファンクラブイベントも予定されているそうです。
……アイドルマスターのライブと被りませんように。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する