花詩~菫~

2009.02.26.Thu.03:34
今回も朝日麻衣さんがいるので参加です。
ギリギリになって出演者が追加され、長期戦になりました(汗)

出演:大槻優菜/鈴木有美/山走千春/山本春香/朝日麻衣/太田ゆうき/Rina

美弥乃静さんは舞台があるので欠席でしたが、山走千春さんは無事に参加できました。
6日連続ライブはさすがに疲れました……。
でも、今日は久しぶりに色々とムチャをやってしまいましたw
ついつい楽しくなってしまったので。
ということで、久しぶりに感想が続きます。

一番手の太田ゆうきさんはかなりノリの良い曲で後ろの方は色々頑張ってました(^-^;
確かにオルスタのライブならかなり盛り上がりそうでした。
ちょっと、露出の激しい衣装で眼のやり場に困ったのはここだけの秘密ということで……。

Rinaさんは作詞や作曲も自分でやっているそうで初めて聞きましたが上手い人でした。
ノリのいい曲からバラードまで色々歌えていました。
ちょっと気になったのは曲ですね。
バラードに使われているピアノの演奏なのですが、イマイチな感じで少し残念でした……。
でも、今日は3曲しか歌っていなかったので他の曲も聞いてみたい人です。

3番手の鈴木有美さんはステージに上がる前からガチガチに緊張していました……。
確かに上手いと思うのですが、ときどき苦しそうな表情を浮かべていたのが気になります(-_-;)
プレッシャーに弱いタイプなんでしょうか?
何にしてもまだ2回しか見ていないので判断が難しいですね。

続いて、山本春香さんは元気になる歌がテーマでTOMORROWは懐かしかったですね☆
ソロで歌ったland and waterもかなり久しぶりに聞いたのでちょっと高まりましたw
そして、今日は参加できなかったあけ☆たまで一緒のユニットを組んでいる美弥乃さんの曲を歌ってくれました。
そういえば、前回は不参加だった山走さんの曲を歌っていましたから。

ここで主催の大槻優菜さんの登場です。
ホント、歌う時は全然違う声になる人だなぁ……。
2曲目から鈴木有美さんをコーラスに迎えて難易度の高い曲を歌っていました。
そして、山場を越えた瞬間にビールを注文するとか斬新すぎるwww
しかも、親切なお客さんが差し入れてくれたビールを曲の間奏で空けてしまった( ゚д゚)
最後の曲はすごく綺麗な曲だったのに台無しにされた感じです(ノ∀`)
でも、綺麗に歌ってくれたのは本当ですよ。

いよいよ、朝日麻衣さんことまいまいの出番です。
1曲目は普通に歌い上げ、2曲目の桃色少女でそれは起こりました……。

『真っ白なロリータ服を脱ぎだした……』

で、中からセーラー服が出てくるとか仕込みが凄いな……。
歌が上手いだけでなく、ステージの演出までされると楽しくなりますね☆
この後に会場から
「もう一枚!もう一枚!」
と頭のおかしなコールが聞こえると黙らせたw

3曲目は何を歌おうか悩んでLINDBERGを抑えて選ばれました。
怒りの獣神です。
会場中が度肝を抜かれ爆笑しましたwww
多分、今日のライブで一番盛り上がった瞬間です♪

ラストはWheel or Fortune―恫喝の空―です。
この曲は本気で好きですね。
……ガマンできなくてUOを折ったwww
約一ヶ月ぶりのUOです(ノ∀`)
もの凄く楽しい時間でしたO(≧∇≦)O

トリの山走千春さんはピアノとウッドベースを連れて静かで大人の雰囲気のするライブでした。
山走さんのソロは初めて聞いたわけですが、ジャズとかに合いそうな歌い方でした。
Fly Me to the Moonなんかイメージとピッタリでしたから(* v v)。

全部終わったのが22時半頃になりましたが十分に楽しめましたヾ(≧▽≦)ノ
来月は花詩はお休みだそうです。
代わりにあけ☆たまのワンマンに誘われました……。
とりあえず、予定と相談して何もなかったら行こうかな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する