『JOINT POPS』~10日遅れのバレンタイン~

2009.02.25.Wed.00:25
昨日に続いて今日も石橋優子さんのライブでした。
いや、Jeweltic石橋優子さんですね☆

出演:ロクセンチ/ラブハンドルズ/石橋優子

今日はバンドスタイルのライブで、キーボードの野上さんに加えて、ギター、ベース、ドラム、コーラスの6人編成でした。
BELOVEDライブで歌われた石橋さんの新曲からライブが始まりました。
バリバリのロックから始まり、2曲目はあのコールを……
「優子ちゃん可愛い~!」
を叫ばされてきました(笑)
石橋さんはこっちのスタイルの方が地に近いのかも?
ものすごく楽しそうでしたから♪

桜と蕾のバンドアレンジ、Jewelticバージョンが聞けました☆
まさか二日続けてこの曲が聞けるとは思っていませんでした。
そして、恒例のセリフが石橋さんの口から放たれたのは言うまでもありません。

次は石橋さんが今日の日のために作ったという曲でした。
とても元気付けられるような曲でよかったです。
最後の祈りが個人的には一番好きかもしれない。
石橋さんの透き通る声が本当に生かされている曲だと思います。
あぁ、今日も参加してよかったです☆

さすがにここ数日のライブで疲労が溜まっているので今日はここで帰ることにしました。
あと1つ、今月はライブが残ってますから……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する