<birth>

2009.02.24.Tue.00:52
CHARMSのライブということで南青山MANDALAへ行ってきました。
出演:CHARMS(沢口千恵,石橋優子,野上 朝生)/Emi-ra/HIRO:N (Vo)

一番手がCHARMSということで、スタートからの参加です。
序盤は野上さんのピアノと沢口さんの語りで始まりました。
赤花の語りバージョンは心に響くものがありました。
野上さんの演奏と相まって本当に感動しましたよ。
過去に野上さんのピアノに泣かされた経験がありますからね(ノ_・。)
やはり、グランドピアノの音は一味も二味も違いますね。

そして、石橋さんが登場してCHARMSが珍しくカバーをやりました。
川江 美奈子さんのありのままでそばにいてです。
には沢口さんの語りもありました。

さらに、野上さんが音楽を担当するダンスシアター水鏡の月から二つの月という新曲が披露されました。
唯一のヴォーカル曲ですごいいい曲だった。
これを流しながらどんなステージが見れるのかと気になりました。
もしかしたら、水鏡の月を見に行くかも……。
CDは絶対に買いますけど☆

桜と蕾が聞けたのも嬉しかったです♪
この曲の前に沢口さんの語りがあるのですが、「男なんて!」という強い感情が篭っているのが声から伝わってきます……。
沢口さんの歌声が聴ける数少ない曲なのでとても好きです(* v v)。
でも、この曲を聞いてる男性はどこか居た堪れない気持ちになりますね(汗)

最後はde.javu満天の星でした。
やっぱり、石橋さんの歌声は素晴らしい……。
もっと色々な人に聞いて欲しいアーティストですね。
こんなにいいものを聴かせられたら明日のライブも行きたくなりますよ。

CHARMSの音楽が、世界観がとても好きです。
これからも参加して行きたいバンドです(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する