ガールズボイス-20

2009.02.14.Sat.16:42
急遽参戦してきました。
池澤春菜さんが出るので行って来ました☆
まさかガールズボイスに再び参加することになるとはね。

出演:夢野磨/池澤春菜/Fu-Fu/弓原七海/小山留生

何人かは前にも見た人ですね。
久しぶりに参加したわけですが、前より少しはいいイベントになったかも?
司会が片方いなかったのも新しかったですw
色々と懐かしかったなぁ~。
というわけで、ライブの話です。


最初の小山留生さんは去年の夏にも見たことがあったわけですが、歌が前より上手くなってた。
それにファンが前より増えてましたね。
1番手というのにかなり盛り上がってました♪
しかし、モデルの仕事もしているということで相変わらずのスタイルでしたよ……。

夢野磨さんの歌もかなり久しぶりですね。
相変わらず上手いですね。
でも、歌が終わってからのMCは面白すぎたw
ブロディバッファローマンのマネとかやらせちゃダメだろ(ノ∀`)
とりあえず、パニック女王は伊達じゃないですね(笑)

弓原七海さんは初めての人です。
3/4にアルバムを発売するそうで、プロデューサーさんがギターを弾いて唯一の生演奏があったんじゃないかな?
歌も上手いし、トークも面白かったw
しかし、新曲にまだ名前がなくて新曲と紹介されたのは笑ったw
一番最初のトークで出てきて司会がMCを放棄したので代わりにMCを任されてましたね(苦笑)

さて、池澤さんですが、3曲歌ってくれました。
Dolce Vita
魔法の天使クリィミーマミからデリケートに好きして
夕映え色のHeaven

まさかの魔法の天使クリィミーマミには驚きました!
これからも色々なライブで魔法少女シリーズが歌われていくのかと思うと次回のライブが楽しみで仕方ありませんヾ(≧▽≦)ノ

曲数が3曲と少なかったのは池澤さんの手作りチョコをかけたジャンケンがあったからです(汗)
残念ながら負けてしまいましたけどね?
そうそう、物販のシャンメリーは売り切れたそうでシャンメリーファイトはしなくてすんだそうです(笑)

ラストのFu-Fuは相変わらずステージで打ってましたw
ヲタ芸を(ノ∀`)
あまりにも激しく動くのでライブが終わったあとは全員汗だくでしたね。
20分のライブであれだけ消耗するとワンマンなんてやると死ぬんじゃ……。

最近はこの手のライブは参加してなかったのですが、たまになら面白いですね☆
毎回は勘弁(ノ_・。)

次に池澤さんに会えるのはいつだろう?
今年もアルバムを発売してくれたらいいな……。
そうすればライブがまたあるかもしれない♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する