魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ 完結記念試写イベント「全部みせちゃうYO♥ネギ・パーティ全員集合!!」

2009.02.12.Thu.00:26
今日は仕事の予定だったのですが、急遽お休みになったのでイベントでした。
本当は諦めていたんですがね?
何を隠そう、ネギまのイベントは初参加だったりします(^-^;

出演:赤松健/木村まどか/笹川亜矢奈/石毛佐和/小林ゆう
司会がよっぴーこと吉田尚記さんでちょっと驚いたw

イベント自体は上映会にトーク、ライブでオープニング、エンディングの2曲でした。
半分以上は上映会ですね。
トークは……小林ゆうさんが相変わらずだった。
よっぴーでも扱いきれてなかったですね。
司会には定評があるよっぴーですら厳しいようです。

ライブはハピマテを歌ったんですが、新しくアレンジされたものです。
個人的には微妙でいつものように高まらなかった(_ _|||)
つまらなかったというわけではないのですが、ちょっと煮え切らない感じでしたね。

やっぱり、原作のネギまをそんなに好きじゃないからでしょうか?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する