~柊の部屋Vol.12~

2009.01.27.Tue.23:51
みねりちゃんがヴァイオリンを弾くということで参加してきました。
さすがに山形は遠いから厳しいですが……。

出演:柊(vo、pf)/前田みねり(vln)/佐野まゆみ(cello)

まずはさんの弾き語りです。
序盤は緊張しているのか動きが硬くなっているようでした。
徐々に慣れてきたのかライブが進むと音が軽やかになってきました。
さんは歌にかなり想いが入ってしまうようで、歌いながらどんどん力が入っているようでした。
……あれでよく90分も歌えるなと感心してしまいました(^-^;

さて、ライブも後半になってみねりちゃんと佐野さんの登場です。
本当に素敵な演奏でした(* v v)。
途中でみねりちゃんがトークをしようとした時にさんに遮られて話せなかったみねりちゃんがいました(ノ_・。)

ピアノにヴァイオリンとチェロの3人が一緒に演奏するとここまで違うのかとまさに圧巻でした……。
チェロの演奏を間近で見れたのもよかったです☆
やっぱり、みねりちゃんにはこういうライブが似合うなぁと再認識させられました。
次は金曜日の少女音楽ですよ?

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する