花詩~柊~

2009.01.27.Tue.01:09
まいまいこと朝日麻衣さんが出演するということで行って来ました☆

出演:大槻優菜/鈴木有美/山走千春/山本春香/朝日麻衣
ところが……。
山走千春さんが参加できなくなり、急遽美弥乃静さんが参加してくれました!
どの歌い手さんも上手いのですが、音響がちょっとだけ残念でした……。

1番手の鈴木有美さんは初めて聞きました。
けっこう頑張っているのですが、曲によっては辛そうでしたね。
なんでも、その理由は歌に気持ちが入りすぎて涙で歌えなくなってしまったとか。
次回にリベンジしてくれることを期待しましょう☆

続いての大槻優菜さんはここ数年は歌い手というより作り手になっているそうです。
まいまいとデュエットで桃色少女の曲を歌った時は恥ずかしそうに振り付けを頑張っていましたw

いよいよ、まいまいの出番です。
今日のために頑張って練習したタンバリンさばきはお見事でした☆
やはり、最後に歌ったWheel or Fortune―恫喝の空―が最高でした。
オルスタのライブだったらかなりの無茶をしたのではないかと(-_-;)
まいまいの凄いところは可愛い系の曲からカッコイイ系の曲まで色々と歌いこなせるところでしょうか?
個人的にはカッコイイ系の曲の方が歌声とよく合っていますね。
普段の喋り方は可愛い系なのにね(///∇//)

山本春香さんはあけ☆たまでしか聞いたことがなかったのでソロは初めてだったりします。
岩男潤子さんのスカーレットは驚きましたね。
まさかこの曲をチョイスするなんてね。

トリは美弥乃静さんです。
こちらもソロを聞くのは初めてでした。
ソロだとこんな風に歌うのかと新しい発見でした。
あけ☆たまを知った当時はとあるバンドを推していたので自粛していたわけですが、出会う順番が逆ならどうなっていたことか……。

アットホームな会場で落ち着いたいいライブでした。
来月もあるそうなので何としても参加しないと☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する