クローバー Poppin'Showtime!

2006.09.03.Sun.23:41
久し振りにイベントです。

ゲームのやりすぎで最近は寝てないのでちょっと不調……。
寝たのが4時なのはさすがにキツイ。

元々、朝は強くないのにイベントという目的の為に気力で起きますがね。
まぁ、久し振りのクローバーのイベントなので期待して行きましょう。


『四つ葉物語 第三章 Poppin'Showtime!』

さて、場所が半蔵門のエンターブレインホール。

「……周りに何にもねぇ……」

休憩できそうなとこないじゃん……。
果たしてエンターブレインの社員はどこでご飯を食べているのだろうか謎です。

今回はアニメイトとゲーマーズのイベントで2連戦です。

「いきなりですがハメられました……」

開場が12:00と書いてありましたが正確には……。

抽選が12:00
開場が12:30(押したのでこの時間に入場できませんでしたが……)

アニメイトのイベントの場合は物販がありました。
何でもCDを2,000円以上買うとクローバーのサイン色紙がもらえるらしい。

「イベント行ってたらもらえるからなぁ……」

問題なのは隣でDVDの予約受付をしていたことです。

『予約特典は庄子 裕衣のサイン入りポスター』

「……誰も並ばねぇのかよ」


あぁ、現実を突きつけられていますねぇ。
庄子 裕衣がソロでイベントをする日はくるのだろうか……。

さて、肝心のイベントですが『クローバー裁判所』のコーナー。
午前と午後でメンバーの役割が少し変わっています。

午前の裁判官は井ノ上 奈々、午後は宮崎 羽衣となっていました。
まぁ、内容としては『なっさんに青汁を飲ませる』……そうとしか言えないなぁ。

そして、メインのライブですが、午前と午後で違いすぎる……。
曲の数が違うのはどうだろう。
午前が3曲に対して午後はアンコールも含めて5曲。
あとは客層の問題ですかね?

『午後の方が盛り上がりすぎ……』

9月の一発目のイベントとしてはまずまずでしたね。
まぁ、今月の24日にちょっとした楽しみができました。
久し振りにイベンターの血が騒ぐ……実に楽しみだ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する