Cafe de Rie ファンクラブイベント2009 最終回スペシャル ~三十路ですが、何か?~ 2部

2009.01.18.Sun.22:43
続けて2部です。
1部が押したのでかなり強引に始まりましたが30分遅れで何とかイベントは始まりました。
2部で気が付きましたが1部は40分押しで開始したようです……。

基本的な流れは変わらないのですが、映像のコーナーがなくなって質問コーナーの時間が長くなりました。
なんというか、愛の告白をする人が多いだろ……。
スルーされていましたけどね?
最後に結婚を報告した人が居て、それを聞いたリエリエが絶叫してステージに倒れこんでしまいました( ゚д゚)
まぁ、この人のおかげで良いムードで質問コーナーを終えたと思います。

そうそう、ビンゴのもう一つの景品にリエリエとツーショット写真が撮れるものがありました。
2部では2つとも女の子に当選しました。
FCイベントではお馴染みのコスプレをしている人はさすがですよ……。

最後のライブは永遠の親友静かな夜にでした。
やっぱり、リエリエの歌は座って静かに聞きたいですね。

とりあえず、次回のイベントは未定なのですが、これからはお茶会スタイルではなくなりそうですね。
スタッフが体を張って無茶をする人を止めていましたから……。
こんなお客ばかりじゃFCイベントを辞めてしまうのも仕方がないのかもしれない。

リエリエはこれからもイベントを続けたいようですが、事務所なのか新しいマネージャーはそうではないらしい。
とりあえず、本人はFCをまだ続けると宣言していますが、どうなることか(-_-;)

6月までは不安になりながら待つことになるようです……。
スポンサーサイト
コメント
No title
また遊びに来させていただきます!

管理者にだけ表示を許可する