Cafe de Rie ファンクラブイベント2009 最終回スペシャル ~三十路ですが、何か?~ 1部

2009.01.18.Sun.22:28
いよいよ、田中理恵さんのイベント当日です。
最終回と銘打ったイベントですよ……。

今回は1部と2部の両方に参加できたので両方とも参加してきました。
1部は開始が遅れるなど、イベント中の不手際がちょっと多かったですね……。

当日の衣装はリエリエのブログにもうアップされていたりします。
http://www.tanaka-rie.com/diary_7/?20090118

FCイベントなので細かくは書きませんが簡単に。

・質問コーナー
・過去を振り返る映像
・サプライズのケーキとハッピーバースデイの合唱
・ビンゴ大会
・ライブコーナー

映像に関しては1998年のゲームショウ、悠久幻想曲2nd Albumのステージから去年のライブの映像までが流れました。
途中で過去の自分の姿を見て発狂するリエリエは面白かったですw

ビンゴでは当たった人から順にトランプを引いて景品が決まりました。
ジョーカーを引いた二人はケーキを一切れと一口をリエリエに食べさせてもらう特典でした。
……何と言うか罰ゲームに見えるんですが。

ライブは2曲
永遠の親友(acapella version)
Quiet Night C.E.73


そして、重大発表が最後にありました……。


写真集、発売決定

ついにリエリエの写真集が発売されるそうです!
何年この日を待っただろうか……。

あと、結婚はまだ予定はないそうです(^-^;

そんな感じで1部は時間を押して終わりました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する