THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 PRO SECRET EVENT

2009.01.18.Sun.01:48
2009年は初動が遅くなりました……。
今年最初のイベントはアイドルマスターです!

私が参加したの961プロのイベントですよ☆
765側に律子が……若林直美さんが居ればそっちに応募したでしょうね。
もっとも、結果として参加できたのでよかったです♪

出演:長谷川明子/沼倉愛美/原由実
ゲスト:中村繪里子/仁後真耶子


まさかの仁後ちゃんがゲストで予想外でした!
そんなイベントのことです。


まずは961プロの三人、星井 美希役のアッキー我那覇 響役のぬーぬー四条 貴音役のはらみーが登場するとオーバーマスターでイベントスタートです!

久しぶりに全力で騒いできましたO(≧∇≦)O
やっぱり、オーバーマスターはいい曲です。
入場前にUOを配っている方が居たので遠慮なく使わせて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

そんな感じで開始10分もしていないのにヘトヘトになりました……。
一番盛り上がる曲を一番最初に持ってこられてしまいましたからw

そして、天海 春香役のえりりん高槻 やよい役の仁後ちゃんの登場です。
……変態こと坂上Pも一緒に。

765プロのイベント内容が様々なサイトにアップされているのでこのイベントも同じようにアップされると思います。
同じように765プロ対961プロによる二番勝負が始まりました。

最初のお題は卒業式に先輩に告白でした。
対決したのはえりりんぬーぬーです。
今日は黒くなく、ちょっと天然系のえりりんに対してもう可愛いとしか言いようがない照れていたぬーぬーでは勝敗は明らかでした。
もちろん、961プロの1勝です☆

次は数学の先生と教室に二人きりで告白です。
アッキー仁後ちゃんによる対決ですが、今度はキャラになってということになりました。
美希の声で「個人授業を……」とか……。
破壊力がありすぎです(///∇//)
対するやよいはいつものテンションでした☆
「先生のおかげでお買い物の時の暗算が早くなりました」と実にやよいらしくて最高ですヾ(≧▽≦)ノ
最後に告白するのを忘れていて、取って付けたように「先生、好きです!」とかねw
今度は765プロの勝利でした。

引き分けで終わるわけがなく、坂上Pの登場です(・∀・)ニヤニヤ
対戦するのははらみーですよ。
もう勝敗は誰の目から見ても明らかですよね?
訛りながら告白するはらみーの圧倒的勝利で終わりました。

「あれ?キャラでやるんじゃなかった?」
という突っ込みにはらみーが返したセリフが最高でした……。

「貴音は告白なんてしません」

このセリフが一番グッときたかもしれない(笑)

そして、アイドルマスターSPによる対戦です。
なんと、対戦では961プロのキャラクターも使えるらしい!!
おはよう!!朝ご飯を歌う蒼い鳥を歌う貴音が見れました。
ゲームの音源とはいえ、蒼い鳥をあそこまで歌えるはらみーは凄いな……。
次のMASTER BOXは色々な意味で期待ができそうです(* v v)。
ちなみに勝負は961プロの圧勝です(^-^;

イベントの最後はライブコーナーになるわけですが、ここで新曲がきました。
えりりん仁後ちゃんが歌うL・O・B・Mのショートバージョンです!!
来月に発売されるCDから一足先に聞けましたヾ(≧▽≦)ノ

ラストはKisSです。
あの絡み合う振り付けとかかなり高まるんですが……。

明日にはあちこちのニュースサイトで画像付きのレポートがアップされることでしょう。
今年もアイマス関係のイベントは頑張って行こうと思います!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する