福袋~

2009.01.02.Fri.21:16
今日は初売りということで福袋目当てに朝から伊勢丹に並んでみました。
欲しい服がほとんど売り切れで春夏物が入るまで入荷がないそうなので、それならばと勢いで行ってきました。

結果からすれば何とか買えました……ポールスミスの福袋をね。
まぁ、中身を見てから軽く鬱になりましたが(-_-;)
これは絶対に着れないようなデザインのシャツとセーターが……。
これが噂に聞く鬱袋か!

金額的には確かに得をしているわけですが、心が満たされていません。
来年は福袋に釣られず、本当に欲しい物を選んで買おうと心に決めました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する