ULYSSES Presents X'mas -EVE-NT 女声創世記

2008.12.25.Thu.01:19
ULYSSESに魅せられて今回のライブも参加です。
世間ではクリスマスイヴですが、ここは楽しいライブへ行きますよ☆

出演:ULYSSES/HONEY&RAP/ポケラビ/でちことっ/VELLA mama

今回は他のバンドはスルーで……。
やっぱり、ULYSSESはレベルが違うと思った。

知らない人のためにULYSSESについて
7人でヴォーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボード&パーカッション、ヴァイオリン、ハープ
で構成されているバンドです。

きよしこの夜を歌ったのですが、背筋を走るものを感じました。
ヴォーカルのYUKI さんの歌唱力も凄いのですが、個人的にはハープの音色が心に響きました(* v v)。
あのハープだけでも満足できるかも……。

何よりも凄いと思うのは7人の音楽が綺麗に調和されていることです。
ライブ後にヴァイオリンの人と話すことが出来たのですが、ヴォーカルのYUKI さんだからこそ、このバンドに合わせられると言っていました。

最後に歌った夢、 まほらが個人的に一番好きかも?
来年もライブがあるそうですが、1/11は高崎なのでちょっと遠い……。
1/19は平日ですが参加することにしました☆

来年の4月にフルアルバムが全国で発売されるそうです!
ULYSSESの音楽はとてもいいです。
それがバンドで収録したCDなら尚のことです。
もっと色々な人に知って欲しい、聞いて欲しい。
純粋にそう思える音楽です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する