From WOMAN#5

2008.12.24.Wed.00:17
OL(三重野 瞳&山崎みちる)目当てで参加してきました。
諸事情により途中抜けしてしまいましたが、最後まで見たかったです(_ _|||)

14時半に開場なのに終了予定時間が21時とかやりすぎだろう(-_-;)

出演:MANA meets Blue Bajou/sure/ひょっとこ/OL/Puzzle Drive/田端レコーズ/Emily/BLACKrose/SR☆ゆり/AIRI
司会:大木三郎


OLまでのバンドでちょっと気になったのだけ触れておこうと思います。


BLACKrose
今日のバンドでは一番好みだったかも?
ヴォーカルにギターの人もライブ慣れしている感じがしました。
スピーカーに足をかけたて歌うのでスカートの中が見えるって……。
まぁ、スパッツをちゃんと掃いてましたけど(* v v)。
胸元を強調したりもうね……。

と、その話は置いておいて曲調もロック系でヴォーカルの声とよく合っていました。
ちょっと熱くなりましたね。
また機会があったら見に行きたいバンドです。

Emily
入場の曲に志方あきこさんの金色の嘲笑 ~麗しの晩餐~を選んだところにセンスを感じました!
ドラムの人がフェイスペイントまでして色々と凄かったです( ゚ ρ ゚ )
ギターの人も激しい演奏にかなりのテクニックでした。
ヴォーカルの人も上手かったのですが……声が聞こえ難かったのが悔やまれます。

OL
オープニングからマライア・キャリーの歌に合わせて口パクとかアリエナイことをやってくれます(笑)
今日のライブでデビュー曲のとも子を封印するとの発言がありました。
前回のライブでみちるさんがかなりやらかしてしまいましたから(^-^;
まぁ、どこまで本当なのか謎ですが……。
愛の上限ではみちるさんに「愛が伝わってこない」と曲を止められて、とある人へハッピー バースデーを歌わされる無茶ぶりをされました(ノ∀`)

ライブ後の司会とのやり取りはそこら辺のコメディアンより遥かに面白いんじゃないかな?
続きも気になりましたが色々あるのでここで離脱です……。

とりあえず、あの司会はいらないんじゃね?

マジで何度か殺意が芽生えました

でも、ライブ自体はよかったので目をつぶるとしますかね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する