gentleecho ~prelude~

2008.12.20.Sat.01:59
伊藤賢治  清田愛未 Christmas Live 2008
『gentleecho ~prelude~』


イトケンこと伊藤賢治さんとまなまるお嬢様こと清田愛未さんのライブでした。

今日のライブはクリスマスパーティーという設定で主催が少々アレなまなまるお嬢様ということらしいです(^-^;
はじまりの大地からライブが始まり、イトケンが呼び込まれるとロマンシングサガ3ポドールイは現役でゲームをしていた人間としては感動ものでした(* v v)。
ピアノの旋律で背筋を走るものを感じました……。
他にもEverlasting Melodiesから演奏されたSayonaraは切なさの溢れる曲でした(ノ_・。)

清田さんも楽園星霜イトケン作曲の遠い空へが聞けました。
でも、Amazing graceFly Me to the Moonが聞けたのが予想外でした。
どの曲も素晴らしいとしか言いようがないです。
最後にSaGa2から安らぎの大地清田さんのピアニカと一緒に演奏されました。

そして、アンコールはクリスマスの曲でした。
曲名は忘れてしまったのですが、会場内で誰も知らなかったので世代の違いですね(^-^;

ピアノの旋律と清田さんの歌声……。
シンプルだけど、Christmas Liveらしい素晴らしいライブでした(* v v)。

休憩時間に配られたクラッカーをアンコールが終わった後に使ったわけですが
「テロだ!今年は多いぞ!」
清田さんの反応が面白かったですw
歌もトークもこれだけ上手い人は早々いませんよ?

ライブ終了後にはイトケン清田さんと記念撮影がしてもらえました。
サービスがよすぎる……。
至れり尽くせりの良い一日になりました♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する