絶対可憐チルドレン&ハヤテのごとく! ファン感謝祭!宇宙初Webラジオ合同公開収録

2008.12.14.Sun.23:30
無事に参加することができました。

出演:小杉十郎太/白石涼子/田中理恵/遊佐浩二

私が参加した第2ステージが放送されるのは来年になるそうです(^-^;
十分に楽しかったのですが、第1ステージがかなり押したようでほとんど入れ替わりでした。
そのせいなのか定かではないですが、ほとんど押すこともなく綺麗に終了しました。

今日の田中理恵さんはいつものような過激な格好ではなくカジュアルでした。
もう寒いですからね?
これが今年最後のリエリエのイベントになるのかな?
来年の1月3日が誕生日なので20代最後のイベントとも……。

さぁ、次は1/18になるのかな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する