BELOVED☆BEST LIVE ≡ZERO≡ 2nd

2008.12.14.Sun.00:51
さてさて、夜の部です。
お昼より明らかに人が多かったです。
でも、男性はほとんど変わりませんでした(^-^;

基本的に内容はお昼と同じでした。
ところどころのアドリブがパワーアップしていました!
お昼よりネタが豊富になってましたね☆

なので、ちょっと変わったところだけをピックアップします。


例のデート対決ですが、夜の部は野島さんに軍配が上がりました。
どんな結果が待っていたかというと……。
パンダの被り物をした野島さんでしたw
菅沼さんといい二人とも体を張ってるなぁ~。

妄想劇場がアドリブ万歳でしたw
マスクをした野島さんに向かって「シャア・アズナブルにしか見えない」とか、「オレ参上!」「逃げちゃダメだ」などやりすぎだ(ノ∀`)

口説いてもすごかったです。
お題がこんなセリフで口説かれたいです。
トリは野島さんですw
野沢さんの音楽のために援助……は爆笑でしたw
石橋さんもそれを言われたら堕ちるそうです(^-^;
でも、一番注目するのは沢口さんです。
一人だけお題が口説く方です。
「いいの?愛してあげてもよかったのに……」
こんなセリフを言われたらホントに堕ちてしまいそうだ(-_-;)

野島さんは……ヤケになったのか野球ネタに走ってましたw

女性陣が歌う桜と蕾の時に沢口さんの強烈な一言が飛び出しました。
「年下の女が好きな男は文化レベルが低い」
海外のフランスを見習えとのことです。
あぁ……前回のBELOVEDのライブでも似たようなことを言われた記憶があります(^-^;

ライブ終了後は野島さんと菅沼さんがTシャツを手売りしてました♪

今回は昼と夜に参加したわけですが、楽しかったです☆
素敵な歌と朗読の融合、面白VTRなど、どれをとっても楽しすぎるライブですO(≧∇≦)O
次回が未定なわけですが、次も参加したいです!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する