ストレートハートロック祭り2008 =冬の陣=

2008.12.01.Mon.01:09
前田みねりちゃんがヴァイオリンを弾くのであればどこへでも☆
ということで、浅草に行って来ました。

出演:浅草Theとさや85/雷モンジャーズ

これはこれで今までに参加したことのないライブでした。
地元ならではのとても暖かいライブでした。
それに出演者も年季が違いました(^-^;
あそこまでの仕込みやパフォーマンスはなかなかできないですね☆

みねりちゃんの出番はラスト前でロックということでいつもよりハードなヴァイオリンが聞けました。
それにあの黒いドレスもライブハウスの雰囲気とマッチしていて、新しい一面を見たような気がします(* v v)。
アンコールもシークレットですごいゲストが出演して大盛り上がりでした♪

みねりちゃんのおかげで充実した一日になりました。
まぁ、そんな誕生日の一日でした☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する