FCN~FEVERCOVERNIGHT!~ PEAK1ががホールになる!?

2008.11.30.Sun.01:42
先週に引き続き、まいにゃんの参加するライブへ行って来ました。

出演:カイザードTR/神崎凛/沢靖英/永井真衣/長崎みなみ/橋本潮/橋元優菜/murasaki/雪絵れな/RUCA

パチンコ関係の音楽ということで何が聞けるのかと軽く不安でしたが、フタを開けたらアニソンがメインでしたw
オープニングから北斗の拳ですよ、愛をとりもどせ!!とか燃えるしかない!


橋本潮が一人レベルが違ってました。
小学生の頃に聞いたロマンティックあげるよのイメージしかなかったわけですが、本当に歌が上手い素晴らしいアーティストでした(* v v)。

久しぶりに声を聞いた長崎みなみさんはコスプレイヤーと化してました(ノ∀`)
パチスロ中森明菜からDESIRE -情熱-をものすごくセクシーな艶姿で歌ってくれました。
ラストではキャッツ・アイのレオタードで眼のやり場に困りました……。
あのスレンダーな体にピッチリとしたレオタードは反則すぎる(-_-;)

そして、まいにゃんが歌ったのは創聖のアクエリオンでした。
やっぱり、歌が上手かったですね♪
この歌は結構、難しいと思うんですよね……。
今日のライブでしか聞けなかったと思うと、とてもレアですね☆

ライブの途中にあった必殺のコーナーは面白かったです。
そう、時代劇の必殺のBGMを演奏するコーナーです。
これは予想外もいいところでしたが、いいものが聞けました(* v v)。

さて、長崎みなみさんのところで先に書いていますが、ラストは出演者全員でマイクを回しながらCAT'S EYEを歌いました。
最後のサビの部分を出演者の人数分聞かされるのは斬新でした(笑)

アンコールも全員で夏祭りと終わってみればとても楽しいライブでしたO(≧∇≦)O
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する