「音♪劇場メモリアルソングス」CD発売イベント 夜の部

2008.11.24.Mon.23:28
いよいよ夜の部です。

出演:永井真衣/若林直美
昼の部と歌う曲が若干違ったりします。
直ちゃんがちょっとだけ地上の星を歌ったのは伝説になることでしょう(笑)

そして、本当に音♪劇場、最後のイベントです。


ハテナるの後にトークが入って、まいにゃんの歌が先になりました。
蒼紫の花、オリジナルが昼と違います。
大きなおともだちSweet Timeです。
久しぶりに「好き」の掛け合いをしました(^-^;

そして、直ちゃんサニーメリーになりました☆
本人もずっと歌いたかったのでここで歌えて満足そうでしたヾ(≧▽≦)ノ
軽くコロンビア宣伝タイムでしたが、このイベントに参加した大半の人はすでに入手していることでしょうw

そして、トークのコーナーでカラオケの勝負曲という質問がありました。
まいにゃん広末涼子さんの大好きと答えたのに対して、直ちゃんは……。
中島みゆきさんの地上の星と答え、ワンフレーズだけ歌ってくれましたw
結構似てましたね(笑)

トークの後は直ちゃんいっぱいいっぱいアプリコットティーです。
アプリコットティーはギターの隊長こと粕谷昌一の引き語りでアコースティックでした。
直ちゃんはメモリーの発音が上手く言えずにちょっとヤケになってました(^-^;

A&D-NightsBye-Bye
アンコールの光の意味音♪劇場は閉幕しました……。

確かにこの2年で事務所関係が色々と変わってしまったので仕方のないことかもしれません。
でも、Bye-Byeの歌詞にもあるようにこれは終わりではなくて、新しいスタートラインになるといいですね。
音♪劇場という名前ではないかもしれませんが、またみんなが集まって何かしてくれるというのであれば、駆けつけますよO(≧∇≦)O

笑いあり、涙ありの素晴らしいイベントでした。
『ありがとう』
この言葉がもっとも相応しいと思います。

イベントに参加できなかった人も多いと思いますが、CDだけでも買って聞いて欲しいです(* v v)。
音♪劇場メモリアルソングス音♪劇場メモリアルソングス
(2008/11/19)
永井真衣&若林直美

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する