「音♪劇場メモリアルソングス」CD発売イベント 昼の部

2008.11.24.Mon.22:51
今日は一日通しでこのイベントです。

出演:永井真衣/若林直美

第1回の音♪劇場~AsusFour~から約2年続いたイベントも今日で最後です。
音♪劇場~Bmajaddnineth~音♪劇場 ~C~と全てのイベントに参加した私としては思い出のあるイベントです。

まずはお昼の話です。


入場が開始される頃から雨が降り出しました……。
音♪劇場~AsusFour~の時も雨でしたね(^-^;

幕が上がるといきなりハテナるでイベントが開始です!
軽いトークがあって、音♪劇場についての思い出話でした。
全部参加した人間としては懐かしい話でした(* v v)。

次は直ちゃんアプリコットティー
でも、歌詞を……いや、ライブバージョンということにしておきますかw

そして、開場までに取ったアンケート「二人に聞きたいこと」に回答するコーナーでした。
今後の活動に関しての話が多かったです。
まぁ、ファンとしては一番気になるところですからね。

ライブに戻って直ちゃんサニーいっぱいいっぱい
まいにゃん蒼紫の花を歌い、オリジナルから世界一の魔法VOICE of HEART!を歌いました。

なんと、A&D-Nightsのラジオテーマソングまで聞けましたO(≧∇≦)O
まさかこれも歌ってもらえるなんて最高ですよ!!

最後の曲、Bye-Byeでイベントは……肝心な曲がまだですよ?
ということで……

『アンコール!!』

やはり最後は光の意味でないとね?
昼だけでもかなり満足でしたが、この後に夜の部があります。
外は雨なので屋根のあるところへ非難したのは言うまでもありません……。

夜の部へ続く。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する