レッスルエンジェルス サバイバー2 その1

2008.11.18.Tue.22:53
とりあえず、スパロボZは1週終えたので、こっちのゲームをスタートしました。

ビューティ市ヶ谷を早々にスカウト成功したので鍛えていたら、3年後には日本一に育成してました(^-^;
声優がたかはし智秋さんになったのでちょっとだけ違和感がありましたが、すぐに慣れました☆

しかし……最強外国人レスラーに勝てない(-_-;)
なんだあの化け物は?
南利美の成長が前作と比べると遅い気がする……あの化け物とパワー勝負じゃ勝てそうにないので関節で攻めるぐらいしか思いつかなかったんだけどなぁ。

まぁ、初プレイなのでゆっくりとやって行きますかね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する