運転免許の更新

2008.11.16.Sun.17:05
今日は色々なイベントがある日ですが、何も行きませんでした。
その代わりに免許の更新を済ませてきました。
これから年末にかけてイベントで忙しくなりそうなので……。

さて、去年から免許がICカードになったので今までのと変わっていました。
ぶっちゃけ、今日の今日まで知らなかったです(^_^;)
視力検査がギリギリで焦りました……。
次は5年後……30才を超えるね。
さすがに次回の更新にはメガネが必要になるかも?

今までメガネなんて使ったことないからどんなのを買ったらいいのかわからないな……。
どうしたものか(-_-;)
コメント

管理者にだけ表示を許可する