甲賀忍法帖

2008.11.14.Fri.23:20
映画、SHINOBIの話です。
でも、このブログで取り扱うならアニメにもなったバジリスクの方が適切かも?
あれはの声が水樹奈々さんでちょっと……。
イメージと合わないというか、実力が伴ってないというべきか(-_-;)

さて、SHINOBIですが、面白い映画でした。
原作と異なる結末ですが、あれはあれで良い終わり方かと思います。
もっとも、原作通りなら私は映画館まで行っていたでしょうね。
でも、それが一般受けするかと聞かれれば答えに困るわけですが……。

それにしても、仲間由紀恵さんの演じるは素晴らしいとしか言葉がないです(* v v)。
あの長い黒髪であそこまで和服が似合う人は滅多にいませんよ。

今、小説の甲賀忍法帖を読むと仲間由紀恵さんのイメージになりそうです(^-^;
コメント

管理者にだけ表示を許可する