HAPPY BIRTHDAY TO me☆~さそり座乙女パーティー~

2008.11.10.Mon.00:09
誕生日&ちゃんの結婚を祝うためにイベントへ行ってきました!

出演:若林直美/仙台エリ/佐久間紅美
裏で私が行くべきイベントはあったのですが、先に決まっていた方を優先させて頂きました……。
でも、それを蹴ってでも参加して本当によかったです。

ウェディングドレスのちゃんを見れただけで十分な価値はありました。
オープニングで軽いトークが終わるとすぐにちゃんのステージでした。

Happy Birthday(たなくまCDの新曲)
いっぱいいっぱい
魔法をかけて!
1/6の夢旅人2002

いっぱいいっぱいが終わった所で軽くバテていました(^-^;
「歌う方がいっぱいいっぱいになる曲」
と本人が言っていましたが、この歌は好きなのでこれからも歌っていくとのことです。
そして、魔法をかけて!
歌い終わった後は会場から
『大好き~!』
コールです♪
この『大好き』を言ってもらえるのか不安だったそうです……言うに決まってるじゃないですか♪
スタートから超大盛り上がりのライブでした。

続いて、会場のアンケートを読みつつ3人でトークでした。
残念ながら私のは読まれなかったです。
なかなか面白いネタを仕込んだんですけどね?

次は佐久間さんのライブです。
初めて生で歌を聞きました……。
虹追い曜日を聞いて惚れた(///∇//)
多分、音楽の趣味が似ていると思いました。
こういう歌を歌ってくれる人は好きですから☆

ここでとんでもないサプライズがありました。
佐久間さんがアニソンをカバーしたのですが……。
愛・おぼえていますか
これは凄く上手かった!
新しいアニメの方でどこかの誰かも歌ってましたがレベルが違いますね……。

ここで次のステージの準備までの間、リハの映像が流されました。
色々と笑えましたw

仙台さんのステージでは、佐久間さんと極上生徒会My Friendなど聞けました。
プリキュア5のキャラソン、ミルク・ミラクル・ミルキィ伝説が生で聞けたのは予想外でしたよ☆
でも、一番燃えたのは……

ジャングルDEいこう!からJ

奥井雅美さんの曲です。
熱血電波倶楽部の話とかも懐かしかったです(* v v)。

いよいよ、イベントも終盤になるとプロジェクターにある映像が映し出されました。
History of Naomi Wakabayashi
手書きの絵は佐久間さんによるものでした。
佐久間さんと仙台さんがちゃんについて語ってくれました。
佐久間さんが話しているときにカシャ!と音がするのは仙台さんが犯人でした(ノ∀`)

そして、ウェディングドレスを纏ったちゃんが登場しました。
会場が息を呑んだ……といった感じでした。
入場時に配られたキャンドルに前から順に火を灯す、キャンドルリレーが始まりました。
そして、ちゃんがファンに向けての手紙を読み、みんなでキャンドルの火を吹き消しました。
これほど感動する演出は早々ないですね……。

ラストは三人で佐久間さんの作った曲を
Happy Birthday! and, I Love You
これを歌ってイベントは終わりました。

本当にいいイベントでした……。
参加できてよかったです。
会場で何度も叫んだ気がするけど……

『おめでとう~!!』

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する