D-Quintet 3rd LIVE ~五人囃子で118118(イイワイイワ) 夜の部

2008.11.09.Sun.01:24
D-Quintetのイベントを連続で参加でした☆
増田さんが開始直後からかなり疲労していました(^-^;

大筋の流れは昼と同じなので違いだけまとめておきましょうか。




衣装は全員が変わっていました。
特に小菅さんがかなりキュートな衣装で10代の子が多いお店で買ったそうです☆
将来的にはボンテージにさせられるのだろうか……。

今回はメドレーが昼と同じ曲でした。
主な変更点は少なく、ゲームが早々に終了してしまいトークで繋いだことでしょうか?
昼の部でアンコールで歌った曲が最後の曲になっていました。

アンコールでは主婦戦隊のエンディングテーマが登場しました。
音源を作る時間がなかったそうで、新しい楽器で演奏されました……。
かなり斬新な歌でしたね。
これは夜の部でしか聞けなかったですね。
そして、最後は生演奏でアンコールは終わりました。

もうちょっと出来そうだったのでダブルアンコールwww
最後は挨拶だけですが出てきてくれてよかったですヾ(≧▽≦)ノ

私が声優イベントに行きだした頃の声優さん達のイベントはやっぱり面白い☆
若手の声優イベントはなんか満足できないんですよね……。
しばらく、控えようかな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する