アイマス日記 調整中

2006.08.24.Thu.02:33
ここ数日はイベントで時間とお金がなくゲームを進めるのが止まっていました。

アイドルマスターを目指す者としては少し間が空いてしまいました……。

ということで今日はレッスンのカンを取り戻します。
オーディションはブーストメールが来た時に……。

12週目

レッスン:グッド
コミュ:雪歩:ノーマル

レッスンはギリギリグッドで抑えられましたが雪歩は……。
律子とやよいの扱いは慣れてるのですが初めて使うキャラだけにまだ性格が掴みきれていないようです。

13週目

レッスン:グッド
コミュ:真:ノーマル
ボーナス:ノーマル

久し振りのボーナスレッスンだったのでダンスレッスンをしてみました。
結果はボロボロ……やっぱコレは苦手だ……。
よくノーマルで済んだなと言ったところです。

とりあえず、レッスンのカンも取り戻したのであとはオーディションを試すのみ……。
ブーストメールが来てからが勝負だ。

ちなみにですが、今回からボーナスレッスンの確率を上げる細工をちょっとしてます。
ステータスが低いほどボーナスの発生率が上がります。
具体的にどうするかというと……。

アクセサリーを全て外します。

全部外せばそれなりにイメージLvが下がります。
本来は8はあるのですが現在は6です。

まぁ、先を目指すには手段は選べません。
次にアイマスするのはいつだろう……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する