still more*vol.10

2008.11.07.Fri.23:49
そんなわけで、今日はライブへ行ってきました。

1番手のナオリュウさんはギターにフルートまで演奏できる今までにみたことのないタイプのアーティストでした。
メトロノームのタロウくんやループマシンのルーパーさんといい楽しい仲間に囲まれていました☆
ゆっくり音楽を聞き入ってしまいました。
ウワノソラーズ野上さんとのコラボもありました。
トークは楽屋裏のノリでしたね(^-^;

そして、2番手がウワノソラーズでした。
野上さんのピアノの旋律は本当に落ち着きます(* v v)。
今日知りましたが、野上さんが歌を始めてからまだ2年ほどだそうです。
でも、かなり上手いですよね。
歌が上手い人は何人か見てきましたが、引き語りでそのクオリティを維持できない人を見たことはありました。
2年で引きながらあそこまで歌えるのはすごいなぁと。
やっぱり、音楽のセンスがある人は歌も上手いものですかね?

そして、ナオリュウさんとのコラボもありました。
ナオリュウさんはフルートやコーラスでサポートでした。
フルートをあの距離で聴いたことはなかったのでいい経験になりました。
他にも色々な小ネタで楽しませてくれました♪

体調があまりよくなかったので、ライブはまだ続いていましたが引き上げることにしました。
明日も予定があるので……。

野上さんピアノを聞く機会はたくさんあるので時間ができたらまた行こう。
チャンスは幾らでもありますからね?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する