JAM★フェス

2008.11.02.Sun.01:59
Aqua Faithさんに誘われて参加です。
とはいえ、途中参加でJunk Bar15JAMぐらいしかまともに見れていません(-_-;)

Junk Barは以前も見たことがあるのでちょっと高まりましたw
最前を取ったどこかで見慣れた3人がショボかったので後ろから援護してしまったのはここだけのヒミツです☆
あんなに熱い演奏を聞いて燃えないわけにはいかないでしょう?

15JAMも私は一歩下がって見てました。
さんの演奏にちょっと見とれていました(* v v)。
今までああいうアグレッシブなギターを弾くところを見たことがなかったので手捌きを見ながら音を楽しんできました。
例によって前の3人がショボイのでラストだけちょっと介入しちゃいました☆

楽しかったには楽しかったのですが、やっぱり火はつきませんでした……。
しばらくはライブの方は自重しようかな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する